C91に参加します。

天麩羅ショコラの天麩羅担当、白衣です。

今年も残すところあと二週間ばかりと少なくなりましたこのご時分、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世間ではPS4版深秘録が発売したり、東方(たそふろ)新作「東方憑依華」が発表されたりと、まだまだ東方熱はもうちょっとだけ続くんじゃの勢いに乗って天麩羅ショコラもC91に参加いたします。

新刊:すずなりて 著:白衣、イラスト:東天紅

前作「幼年期より」の流れを汲む、人里在住人間娘たちの過去と未来を描くシリーズ三作目となります。阿求亡き後の凡人小鈴ちんがショタに手を出したりーの家出や親子喧嘩をしてみたりーのカブで幻想郷を爆走したりーのスローライフを送ります。ごく普通に生き、ごく普通に悩み、ごく普通の幸せを求める小鈴の一生をのんびり眺めてやって頂ければ幸いです。

今作は小鈴が主役、前作とは時系列の異なる話のため独立で読めますが、前作を読んでない方だとちょっと「?」となる点もあるかもしれません。ので、pixivに前作を投稿いたしました。もしよろしければお読みくださいませ。

なおC91においてはショコラ担当めるめるめるめさんは来る例大祭14へ向けてパワーチャージ中のため新刊はございません。めるめ先生のお話を楽しみにしている方はもう半年ほどお待ち下さいませ。きっとパワーアップしためるめ先生が素晴らしい本を頒布してくれること疑いありませぬゆえ。

それではご縁がございましたらなにとぞよろしゅう願いします。